変わり者同士。 | 社長と爺

社長と爺

メルうしがお空に旅立ちました。
こちらのブログはアメンバー記事のみ更新しております。
あちらのブログへドウゾ

先日、息子が熱中症になりました。

夜中に嘔吐し始めて・・・

夜中2時半から朝まで起きてました。


久し振りに新生児と過ごした感じで、

久し振りに無茶した感じでした。

徹夜看病も今は殆どしないので、昨日は寝ていて残念な1日でした。



嘔吐の熱中症は中度の様だけれど、

まー大事には至らず良かったなーとは思っています。

こんな季節だから逆に水分補給をしないのが悪いのだと思います。


自分も気を付けよう・・・。



私が寝て居ると、

息子が何故かミツクリザメ(検索してください・・・是非。)を持ってきて

「オカーサン ミツクリザメを持ってきた!」と起こされました。



今朝、そのミツクリザメは変わり果てた姿で発見されました。




image



動くミツクリザメも是非見て下さい。

是非とも捕食シーンを。(切実。)


深海に思いをはせる未来の学者(息子)はまた

「寿司屋になる!」と言い始めました。

ウンチクを語るなら寿司屋じゃなくて、

学者の方がお似合いだと思うのだけれどもねー。


あの人、マグロ専門寿司屋でも開くのだろうか・・・。

時々サーモンとブリ位入れて。

(それ以外の寿司は食べない男。)

もしや・・・深海魚握りだろうか?(ハハでも食べたくない。)



話は戻って。

変わり果てたミツクリザメで叱られる小鉄君。



image



ミツクリザメを奪って2回目、

初めてこれだけ怒られたんじゃないのかって位怒られた小鉄君。



Take2



image




もう見向きもしない。



置いていた場所が子供用テーブルの上で、

そんなのを下して悪戯までしたのだから怒られるのは当然なんだけどね。


それでも、玩具をしっかり噛んで丸ごと食べちゃった潮ちゃんに比べればねー。


(潮ちゃん=超絶馬鹿。超越している馬鹿。鬼才。ただ顔だけは可愛い。)