成長と課題。 | 社長と爺

社長と爺

メルうしがお空に旅立ちました。
こちらのブログはアメンバー記事のみ更新しております。
あちらのブログへドウゾ

我が家にやって来た頃は、とってもチビッコだったコ。




輪-04




子チワワよりもちっちゃくて、

その小ささに驚かれたものです。


なのにだね・・・




image



良く言われてる普通サイズってやつ?になったりして。


ちっちゃい子がちっちゃいまま大きくなる事もあれば、

ちっちゃいのにそうでもなくなる場合も残されている様です。


6キロ台、細身の為7-8キロの子のご飯の量を頂きます。

潮と同じタイプ。



時々アイスの棒に食らいついたりして。




image




甘えん坊だけど、メスみたいな甘ったれではないですし、

「入ったらいけない」で全ておうち事情をクリアしてくれます。


お留守番でも背の低いゴミ箱もあさらず、

サークルを閉め忘れて居ても大丈夫な子になりました。

キッチンも開けっ放しで大丈夫。



うーたん的行動はしない様子です。





image




超絶馬鹿。

福岡県代表・・・いや国をも代表してくれる潮とは大違い。

(潮に悪さを教えたのはメルです。)


私は超絶可愛い潮に並ぶ可愛さのブラタンの男の子を見つけて

「欲しい!!」 なんて思ったけれども、

きっと本当の欲しいはコが私に教えてくれるものだと思います。



私の第六感は鋭いので、そこに語り掛けてくれるものだと信じてます。

小鉄君が旅立つ1年前にきっと多頭飼いをすると思います。



もうすぐメルの四十九日。


私は何かと忙しい生活をしています。

そして時には毛細血管が切れるのが分かる程怒ってます。

直接相手を目の前にして怒る時は殆どの記憶が残ってませんので、

相手はそりゃー恐怖なんだと思います。


ええ。


モロモロと未だに残ってます。

私は課題だらけです。

そろそろ私も潰れるのではないかと思いますが生きてます。



値段交渉が絡む際には私がボンヤリなので、

ぼーっと何かを思ってると値下げをして頂き助かります。