メルが元気になりました。 | 社長と爺

社長と爺

メルうしがお空に旅立ちました。
こちらのブログはアメンバー記事のみ更新しております。
あちらのブログへドウゾ

驚異的な生命力と、回復力でメル復活です。

心配して頂きありがとうございました。




photo:01




毛玉まみれだったので耳が何気にサマカです。

黄色いこの毛布、侮れません!


夜は暖房を切るので、ハハからのプレゼント。


photo:02





それは、湯たんぽ。

潮が嫌がって放り出すので、カドラーを買わなきゃなと思ってます。

メルは湯たんぽの上で寝るのですがね。

うちの男子にはコマッタものです。

メルをクッションにするなら湯たんぽに乗ればいーのに。



AiPhoneからの投稿



注意!! 湯たんぽのむき出しはやめましょー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村