夏休み | 社長と爺

社長と爺

メルうしがお空に旅立ちました。
こちらのブログはアメンバー記事のみ更新しております。
あちらのブログへドウゾ

家を洗いました。
夏に洗うのは私の趣味でして…
変な趣味なんです。
夏の風物詩。

で、
換気扇を洗って勝手口から戻ると


IHが水没です!

換気扇洗いは危険です
洗うべきものではない様です。


夏休みは大変です。
息子はじーちゃん並に早朝に起床します。


{BB63E46C-FBDD-4AFD-B9C1-7718C96B49B7:01}


暑過ぎて死にそうな1日でした。
私の胃袋氏も暑さについていけず、
ちょっぴりダウン気味。

子供達の夏休みは既に遊園地、夏祭り、水族館を制覇。
私は鰻を喰らい、メルコは留守番を喰らい、
メルは水遊びをさせられ、
チチハハは鹿児島でシロクマまで頂きました。
嫌気が差したコはウンチョを頂きました。

爺婆親子がバラバラの夏休みスタート、
さて今年は如何なる貧乏遊びが出来るか!
なのです。

結局、結婚記念日は何もなく過ぎていきました。
スイートテンまであと2年。
装飾品の代わりに山盛りのかき氷を下さい!
かき氷ブームのせいで夏バテです。