OFFの事と、老年期 | 社長と爺

社長と爺

メルうしがお空に旅立ちました。
こちらのブログはアメンバー記事のみ更新しております。
あちらのブログへドウゾ

日々





01-Ohirune




お昼寝を満喫中。



いつも、いつも





02-Ohirune





寝てばかり。



最近はOFFばかり。





03-Ohirune




何をしたってまともに起きやしないのに、

大きくなるかというとそうでもなく・・・

コと同じ位に生まれた、売れ残りの近所のショップの女子を見ると

「小鉄は小さいな。」 と感じてしまいます。

(ブラタン女子ですよ~!メルと同じお店出身ですが、買い手見つからず。)



最近やる事は多いのに、自分の時間を無理矢理作っているお陰で

やる事がぜーんぜん捗らないとくれば苛々が募るんです。

子供たちは馬鹿みたいに大暴れをして埃が舞って、

しかも片付かない部屋を見ると爆発しそうです。ドーンって。

子供とコと夫が居れば片付かないに決まってるのだけど。



最近徐々に年老いていくメル。





04-Ohirune




最近、若干ボス不足。

吠える事があるんです。

攻撃よりも気付いて欲しい感じでワンの後にキューンって。


そして最近ちょっと頭が変じゃないかと思う事もあったりで、

耳もちょっとばかし遠くなってると思う日もあります。

生活には困らないけれど、あの時以来長生きはしないと思ってますが。

(あの日の記事はこちらに置いてません。)

うーたんの介護の時よりもショック~。

うーたんの時はショックなんて思ってる暇無かったから。





05-Ohirune




そんな事を思っても人を見かけたり、温かな日差しには勝てないメル。

お部屋でシットリしてるよりも、お外で遊んだ方が今のメルにはいいかもよ。


日向ぼっこが増えたので更にドッシリ感たっぷりのメル。

足腰は丈夫なので、生活に支障もないけれど、

老年期に一歩踏み入ったら色々と出てくるものなんですね~。

介護は嫌いじゃないのでいいんですけどね。



あ。

ドッグフードに変えて一時した今日、色が薄くなってる事に気付いたよ。

今のがなくなったら、別のを探してみよ~っと。

(作る気が失せた私です。)