潮の失敗 | 社長と爺

社長と爺

メルうしがお空に旅立ちました。
こちらのブログはアメンバー記事のみ更新しております。
あちらのブログへドウゾ

我が家の潮ちゃんは、若干ノウミソに異常のある男子です。


この頃は寒くなり、団子になったり、メルソンクッションを満喫しているのです。


クッションはとっても暖かい様に思うのですが・・・


上に乗ってる分寒さにさらされるのを彼は理解していません!!


なので潮の毛が伸び始めましたww



一方、クッションのメルソンは重たい布団を着ている感じなので暖かいのです。


滑り止め → タオル → ベッド


と、彼らの巣は3重構造なので保温力がそれなりにあるのです。


そんなメルソンの毛は保温されている為なのか伸びません。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



家庭内がインフル菌に包まれた為に一時お休みしていました。

チョモラ(復活済み。)、Pueちゃん(今日まで監禁生活。)共々元気になったのだけど、

看病していた私がヘトヘトです。

なかなか訪問できなくてゴメンナサイ。

寝不足+片頭痛+緊張型頭痛にて死にそうなハハでした♪