チョモラ画伯と絵 | 社長と爺

社長と爺

メルうしがお空に旅立ちました。
こちらのブログはアメンバー記事のみ更新しております。
あちらのブログへドウゾ

芸術家(絵描)は男性が多いのに、

世の中には是程迄に絵心のない男性が多いのが不思議でなりません。


我が家にも一名、絵心のとってもとっても無いお方が存在致します。


心臓の弱い方はこの先を読み進めるのが心配でなりません。


******* START *******


或る日、チョモラ氏の弟の紋ちゃん宅(実家)に行った日。


お絵かきボード(Pueちゃん用)がありました。



画 : チョモラ 作

タイトル : イヌ



メルうし日和。++キャバリアな日記++-いぬ。


取り敢えず、Pueちゃんはイヌである事が分かりました。



画 : チョモラ 作

タイトル : ドラえもん



メルうし日和。++キャバリアな日記++-ドラえもん。


何故、彼は眼鏡を掛けて居るのかが分かりません。



メルうし日和。++キャバリアな日記++-違いまちゅ。


何かしら描いて貰っては反応していたPueちゃんも硬直してしまいました。




絵と字は綺麗に書けた方が人生得する気がした或る日の出来事でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村