罪なポッキー | 社長と爺

社長と爺

メルうしがお空に旅立ちました。
こちらのブログはアメンバー記事のみ更新しております。
あちらのブログへドウゾ

福岡県内のニュゥスは毎日毎日飽きもせずに

引っ手繰りだ~

わいせつ行為だ~

地域だけ変わって報道されている。

悪さは日本一になってるらしい。 (なんでもかんでも)


人肌恋しくてわいせつに出るのか、このまえ「抱きついた」と報道されてた。

あまりの珍しい報道に

「普通、触るとか見せるやろー」

と心の中で突っ込んだ私はオヤジ化していると実感した。

テレビに突っ込むどころか、内容までヤバイ。


* = * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = *


彼は罪なのだ。



メルうし日和。++キャバリアな日記++-貧相。


尻尾がポッキー。


1歳4ヶ月にもなってキャバリアらしからぬ風貌。


耳毛辺りが貧相なメルソンは体全体、それなりにキャバリア気取りなのに。



もっと酷いのは、



メルうし日和。++キャバリアな日記++-トゥルントゥルン


この辺り。


ダイジを隠す毛もないのが特徴。

だらしなく垂れ下がったダイジを隠して欲しいと願っております。


ウン様をよくするせいか(1日3~4回)、《*》はくすんだピンク色の彼。

メルソン(1日1回)のウン様経験値を既に越えてるのではないかと思うのですが。


ボーボーの毛むくじゃらにしたいのでブラッシング(コーミング)をしようとすると。

彼は嫌がります。



メルうし日和。++キャバリアな日記++-伸ばします


伸ばしてくださいと頼んでいると、


お手伝い(邪魔。)にやってきたPueちゃんからおかさんを苛めたからといって



メルうし日和。++キャバリアな日記++-逆らった罰。


ハサミで刺されてました。


逆らったら罰が下るものなのです。


人間もイヌも純粋に生きていくべきだと思うのです。