絶壁 | 社長と爺

社長と爺

メルうしがお空に旅立ちました。
こちらのブログはアメンバー記事のみ更新しております。
あちらのブログへドウゾ

昨日、寒くてヒーターをつけていました。

お部屋が乾燥するとカイカイ病になるのが私。

オイヌ達のカイカイ病がどんなものなのか思い出す季節になりました。

そんな季節は嫌いです。


* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *


メルを飼い始めた頃に気付いた事があります。

女子なので伏せておきましたが、そろそろ言ってもいい時期です。


彼女・・・



メルうし日和。++キャバリアな日記++-絶壁


絶壁なのですよ。


後ろ頭がストーンとなって、首辺りの筋肉がモコッと出てるのが目立ちます。

キレイな絶壁です。

潮は全然そんな事が無いし、今まで飼ったワンコにも居ませんでした。

イヌにもあるのですかね・・・絶壁って。



メルうし日和。++キャバリアな日記++-怒


全然違わないんだよ~。

メルは手足が届かないし見た事もないから知らないと思うww


だって



メルうし日和。++キャバリアな日記++-絶壁!!


見事なまでに落ちてるもん。

崖だね。

崖!!



メルうし日和。++キャバリアな日記++-怒!!


あまり苛めるとメルソンはムッとします。


でも、違わないから!!