うちのポチ | 社長と爺

社長と爺

メルうしがお空に旅立ちました。
こちらのブログはアメンバー記事のみ更新しております。
あちらのブログへドウゾ

今まで載せたくても載せられなかったポチメーカー。


雨風呂さんがアドレスを跳ね返してくれてた為に載せられなかったもの。


ベースだけ仕入れて、自作してみました。









メルうし日和 ~豆キャバリア・メルと潮の日記~-メルス解析



名前を見ずとも分かると思うのだけど、メルスの解析。


時に攻めるドMちゃん。


頭の中はこんなにもMで構成されてるのかと思うとゾッとする。





別に興味もないけど、ついでにやってみた潮。







メルうし日和 ~豆キャバリア・メルと潮の日記~-潮ス解析






少しの勇ましさと、少しの悩みを持ってる。


頭の中は遊びが充満してるので、悩みといっても遊びの悩み。


この手のケースは多い。





どんな名前でも、甘・遊・勇・吠・眠が入ってる事が多い。


だけど・・・SやMが入ってる犬は少ない筈。


試しに入れてみた名前ではヒットしなかったから。





気が向いたら「ぽちメーカー」やってみてね♪








宜しければバーナークリックで応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村