後頭部スタイル | 社長と爺

社長と爺

メルうしがお空に旅立ちました。
こちらのブログはアメンバー記事のみ更新しております。
あちらのブログへドウゾ

冬のお陰でメルうしも毛が伸びた。


ありがたや・・・。







メルうし日和 ~豆キャバリア・メルと潮の日記~-オトメ






乙女の毛も伸びた。


乙女には何となく伸びたくない毛がある。





あんなオハゲだった潮の毛も伸びた。







メルうし日和 ~豆キャバリア・メルと潮の日記~-長毛。





そう、後頭部の毛がね・・・。




乙女は後頭部の毛が短い。


だから、潮の後頭部が面白くて仕方がないコノゴロ。






メルうし日和 ~豆キャバリア・メルと潮の日記~-犬のカホリ





ワッサワッサ触って遊んでるとやって来た、痛い乙女。




早速、臭いチェック。






メルうし日和 ~豆キャバリア・メルと潮の日記~-よ~ぐるとのカホリ





乙女の顔が凄い事に気付いてしまったの。


目がポンと出てる事に・・・。




ヨーグルトのにおいのする口元は乙女の興味をそそる場所。


腸内環境が良くなって、ウンコのかおりが抑えられている事など知らない2匹。


可哀想・・・。






メルうし日和 ~豆キャバリア・メルと潮の日記~-警備





勝手に外の警備を強めてみる。


その柵があれば安全とは限らない。


乗り越えてやってくるご近所の迷惑ニャンコロ達。


本番、ニャンコロが攻めてくると、乙女ヘタレと化す。




そもそも、割り込まれた事で本来言いたい事を忘れてる様な・・・。




メルうし日和 ~豆キャバリア・メルと潮の日記~-後ろ頭





確認してみた。


中に何があるのか・・・コンコンコンってね。


少しばかりノックしてみたの。




どうも詰まってる音ではなく、響き渡るノック。


入っていない事を確認した昨日。






メルうし日和 ~豆キャバリア・メルと潮の日記~-カラッポの確認





入っていないから響くのだと思うけど??




警備の途中に話しかけるとムッとされた!!


ワタシってば可哀想・・・。




潮のカラッポは嫌いだけど、後頭部の長い毛が好き。


モッチリした吻もいい感じ。


でも、高かった割に頭の中身は入ってなかったの。


鍛えようにも、乙女の邪魔で鍛えられず・・・。


少し暖かくなったら刺激に出かけようと思ってしまったの。






ランキングに参加しています。


ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです。


   ↓ バーナークリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ