村崎芋太郎と村崎芋子 | 社長と爺

社長と爺

メルうしがお空に旅立ちました。
こちらのブログはアメンバー記事のみ更新しております。
あちらのブログへドウゾ

実家に帰っていたので、何やら持って帰って来ました。


今回はPueちゃんへと紫芋を貰いました。





「落とせ!!」 (誰のコール?)


「落とせ!!」 (誰、誰~?)





蒸して切ってフリージングをする際に1切落としました。


近くには、落とせコールの達人が待っています。







メルうし日和 ~豆キャバリア・メルと潮の日記~-ムラサキイモ






1切を2切にしてあげた優しいアタシ。







メルうし日和 ~豆キャバリア・メルと潮の日記~-ウンコ?






あまりの煩さにサークルインのワンコロ達。


紫芋の形状をウンコと偽る痛い母。







メルうし日和 ~豆キャバリア・メルと潮の日記~-新手ノウンコヨ






どうしても譲らないウンコ うんち への執着心。


だって、自分の物にしたいから。







メルうし日和 ~豆キャバリア・メルと潮の日記~-テイ






盗ってみようと試みる。







メルうし日和 ~豆キャバリア・メルと潮の日記~-トリャ






盗れるものか!!バカチンめ( ´艸`)プッ







メルうし日和 ~豆キャバリア・メルと潮の日記~-カァチャンガ・・・






必死な執着心は、紫芋にかきたてられ激しさを増す。







メルうし日和 ~豆キャバリア・メルと潮の日記~-ヌスット






バカチンが盗ってしまったの。


だから、取り上げたw





勿論、必死が故にメルも腹を立てた。







メルうし日和 ~豆キャバリア・メルと潮の日記~-ウンコジャナイ






潮に先にドウゾをし、メルのが1個転がってる。





潮にも芋 芋 だという事実がばれてしまった。







メルうし日和 ~豆キャバリア・メルと潮の日記~-頂戴






仕方がないので、メルにもドウゾをすると潮はハイエナ化を果たすのだ。


黒い子のコトバはここからきているのだ。


黒い子=黒い子





芋男と芋女は芋を元気に貪りました。











宜しければクリックで応援をお願いします犬?




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村










* お友達のみなさんへ *





訪問&コメントのお返しはボチボチさせて頂きます(`・ω・´)ゞ


読み逃げばかりで申し訳ないのです。(ペタ残してません)





1月12日11時の記事のコメントを下さった方へメモ


私がムダに保存してしまった記事の消去中に


誤って記事ごとゴッソリと消去してしまったのです。


せっかくコメントくださったのに、とっても申し訳ないのです。


しっかり読ませて貰ったのですが、記事がなくなってしまいました(。>0<。)


ゴメンナサイッ!!!





何気に筋肉痛になっておりますw


新しいボードも曲者でしたが、曲者っぷりが楽しかったです。