o(^-^)o
最近アツイですね。°・(>_<)・°。
地元神戸で街歩いてると前の職場の人やら、知人に会いまくります。
家帰って、押尾コ ータローのコピーして癒されて眠りにつきますm(_ _)m
路上ライブやってた頃が懐かしくなります。
どんなに辛い時でも音楽だけは、癒してくれたしo(^-^)o
温かい人との出会いに触れ合って、いい曲作って聞いてもらって、懐ぃな(*^_^*)
地元神戸で街歩いてると前の職場の人やら、知人に会いまくります。
家帰って、押尾コ ータローのコピーして癒されて眠りにつきますm(_ _)m
路上ライブやってた頃が懐かしくなります。
どんなに辛い時でも音楽だけは、癒してくれたしo(^-^)o
温かい人との出会いに触れ合って、いい曲作って聞いてもらって、懐ぃな(*^_^*)




