melryn0218さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

o(^-^)o

最近アツイですね。°・(>_<)・°。

地元神戸で街歩いてると前の職場の人やら、知人に会いまくります。

家帰って、押尾コータローのコピーして癒されて眠りにつきますm(_ _)m

路上ライブやってた頃が懐かしくなります。
どんなに辛い時でも音楽だけは、癒してくれたしo(^-^)o

温かい人との出会いに触れ合って、いい曲作って聞いてもらって、懐ぃな(*^_^*)

ギターの写メ載せれて無かった(・_・;)

こんな感じでカメラ

写すの下手やけどしょぼんmelryn0218さんのブログ-090504_2236~01.JPG

ただいま

昨日、一昨日と熱の方が39度まで上がって今は36度にまで下がりましたしょぼん



マジ死にかけたドンッ

さぁ、ギター弾こう


ギターの音色で今日も癒される


俺のギター新品で当時60万もしたから

働いてもらわないと