今回は私こと透でスタートです♪

MC忍は、私たちの影ですが

元は西尾維新アニメ化物語が元祖

元吸血鬼で怪異の王。

怪異とは人の潜在意識から産み出される煩悩の形

って言ったところでしょうか?

 

さて元祖忍は

人間を吸血して栄養分ともうひとつの役割

眷属(けんぞく)作り、その機能は停止していました。

 

私たちの従者こと忍は

私たちの潜在意識や煩悩の調査員として

時に研究者になり叱咤激励してくれます。

もちろんご褒美は、私人の老化血液

「もぉ〜美味しくないけど、ご馳走様です!」

と元祖忍のお気に入り

ミスドのドーナツ🍩

「これはもぉ絶品だぁ、ご馳走様です!」

 

ではでは影に潜む忍を呼ぶとしましょう!

「おぉ〜い忍、居てたら出て来てくれ!」

忍の行動は放任主義で従えているので…

 

「ん?おぉ〜透さまではないですか」

「透さまからお呼びとは珍しいの!」

 

「いやな」

「オヤジの内科は相変わらずで、整形外科はジエンド」

「眼科はモザイクは取れて、障害は緩和」

「ただ、心の問題が🤏」

 

「なぁ忍、オヤジ大丈夫か🙆‍♂️?」

 

う〜ん…私人さま以外のお前さま達は

やはり私人さまの一身上の影響

って言うより,バイオリズムは狂うよなぁ!

 

私ももちろんだが、お前さま達とリンクしてるから

事前に身構えて多少は対処できる。

 

そう言えば

9月は過去帳では初恋人9月29日

私人さま62引くことの16で

(えっと???)

そしてその🤏前の9月23日去年母君が

私人さま62引くことの61で

(う〜ん???)

 

でもな透さま

不思議と魂の心電図は穏やかなんだよ!

今年の二年ぶりの眼科治療の導きやら

そしてこのアメブロへの原点回帰とか…

 

「なぁ忍,いや忍研究員」

「オヤジって、一体何で出来てるのか?」

「調べてくれんかぁ?」

 

「それは面白い🤣」

「是非もない🫡」