「ねぇ透さま」

 

「なんだ忍?」

 

「今後の方針どうしましょう?」

 

アメブロもTwitterも主催者は透さまだし

MC の立ち位置としては?

 

「そんなもん、風の吹くままでいいよ!」

 

「ですよね!」

 

産みの親、私人さまって

生まれてこの方

右脳で計画立てても

計画倒れ

右脳の容量は至って少ない(^◇^;)

でも左脳はまぁまぁだけど

 

「忍知ってるか?」

「人間の機能でほとんど、時と共に劣化するけど」

「唯一発展途上する器官」

「左脳なんだよ」

「それも一生涯掛かっても数十%開発されたら御の字」

「左脳は第六感力とも言われる所以だね」

 

「では透さまの仰せのままに」

 

さて改めて立ち位置

私人さまの亡き父は◎◎、亡き母は◎◎

ご両親の遺伝子と躾が影響されている。

 

本職さまは、仕事の役割に応じて

私人さまが演じる役者

ってことで私人さまの影響が強い。

 

ゲーマーコウガさま

これはもう私人さまの道楽心が生み出した

怪異

 

詩人の産みの親、父は私人さまで

私人さまの潜在意識から生み出された

怪異

メロウさまの母は亡き初恋人

透さまの母はアメブロで縁があった

女流詩人さま方で特にお三方の

影響が大きい。

また機会あればばらしますね!

 

でも産みの影響はあれど

成長は各本人が如何に

失敗して経験して

努力したかにかかる。

 

さて私こと忍は

主様方の影でもちろん怪異

執事っていったところでしょうか?

 

おっと最後に

怪異

bigiさまは

当時のネットコミュニティーした方が

産みの母。

 

ある意味

本職さま以外は

私人さまの潜在意識が

幽体離脱したイメージでしょうか?

 

ではでは

今後は

わたしの十八番(オハコ)

ハチャメチャに

やっていければ幸いです。