切り絵プライベートレッスンにつきまして、
たくさんのお申し込みありがとうございます。

新幹線や飛行機に乗らなければ来られないような方からも数名お申し込みをいただいていて、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。・゜・(ノД`)・゜・。




嬉しいけど、驚かないよ!





なぜならばネガイカナウメソッドに則り、

自分のネガイカナウ手帳にちゃんとこう書いてあるからね。



{7BA23702-539A-465B-9D47-B3CA9DEB2698:01}


描いた通りの未来がやってくる。


それがネガイカナウメソッドなのさ!( ´,_ゝ`)バァーン





1月のレッスンは募集終了とさせていただきます。
2月はあと若干名大丈夫です。(土日祝日を除く)



古民家カフェopenに向けて、ドタバタする時期ではありますけども
切り絵を伝えるという事は私のワクワク・活力源でもあるので一人残らず楽しんでやらせてもらいます!




お申し込み、レッスン詳細はこちらの記事を見てね。











今、死ぬほどデカイ◯◯を切っています。








死ぬほどデカイ◯◯を切って♡と依頼されたからです( ´,_ゝ`)




具体的に何メートル、って指示されたわけじゃないので

依頼主がイメージする死ぬほど、と
私がイメージする死ぬほど、に相違はありそうだけど


まあ、なんかうまくいくんじゃないの(・∀・)!


知らないけど!!




ってスタンスでやっております。










依頼主がイメージしてしまった段階で、その切り絵は完成されている。


そういう切り絵を作ってみたいと願った私がいる。




こうなると、もう共同創造なんだよね。


依頼主と、私と、宇宙との共同創造。


(ハイ、宇宙キターー)



私がやってみたい、と思ったという事はつまり
まだ未知の体験なわけです。


経験がないということは、どうやったら死ぬほどデカイ◯◯が完成できるのかプロセスもわからないし


時間がどれくらいかかるのかもわからないし


成功するかもわからないわけで





不安

恐怖

焦り

失望

絶望




などなど

お馴染みのネガティヴさん達が勢揃いで猛攻撃してくるわけです。


これらが出てくるのは、ある意味、道が正しいことを示している。
だから、しめしめと思うこと。




過去の私なら、このネガティヴさん達にしばらくつきあってしまってズルズルと沼に沈むだけの日々だったのですけど


私あきらかに自分で変わった、と感じる。


感情は感情として受けとめつつ

ネガティヴさん達と つきあわなくなった。






どうしたらそのネガティヴな雑音を消し去る事ができるのか、って方法ですけど





こう言っちゃうんですよ。















{BBDCD9E2-C29C-4072-89AC-DEA54B90318D:01}













何事においても
私たちがプレッシャーを感じる必要はないのだ。




共同創造の世界に足を踏み入れたら

ある意味、それをやるのは私じゃないから

しらねーよ、って。



私というカラダを利用して、やらされているだけ。








この感覚でいれば大丈夫だよ。


リラックスすればいいだけ。




振り返ってみると、いい切り絵作品できたなーってやつほど



あれ これ私が作ったの?


ていうか どうやって作ったんだろう…

思い出せない…



っていうのは実際よくある。









死ぬほどデカイ◯◯。



お披露目間近ですニヤニヤ  お楽しみに