皆さま
年の瀬をお忙しくお過ごしですか?




私は昨日から岐阜に来ています。


帰省ウツ、なんてイヤな言葉書いちゃったけど、岐阜は本当に素晴らしい土地で大好きなんです。


義両親はとっても優しいし、関係はとても良好な、、はず。



なのに気が沈むのは、、、私のダメ嫁っぷりが浮き彫りになるからなのかなぁ




この複雑な感情。




オット家族に対してほのかな劣等感があるんでしょうね、ハイ。言っちゃった。


年末は特にそんな気持ちが強くなるから、ぜんぶ冬のせいにしておきますね。








岐阜の前に名古屋で一泊。
ちびめるを連れて篤友会してきました\(^o^)/


Team-ATSUSHI 東海支部より2人にラブコール。

彗星のごとくアメブロに現れた とも。
出会ってすぐに惚れた(笑)
人たらしですよー


Blogはやってないけど、メッセージのやりとりで意気投合し、今では心友とお慕いしているNちゃんとその娘ちゃん(←清木場組\(^o^)/)❤︎



{BE4EE69C-3124-4936-9A11-37267E60ABAF:01}

念願の櫃まぶし




まるやさんて知ってますか?

私知らなくてですね。

超人気店。


開店前から2時間並びましたね。



美味しかった。。!はずだけど

やっと着席して、お土産交換終えたあたりで
なぜか ともが鼻血出すから全部忘れた(・∀・)


やっぱり ともおいしい。
とも持ってる。という結論で終了。






{CFE471E4-C641-43DD-B458-D1905DE24D80:01}


二次会はカラオケです。

シダックスにこだわるも、近場になく断念。







何も言わず篤パン面(ともマさん作)を手渡してみました。

{3C338EE6-AD54-4ADA-8C30-D0EA205C878B:01}


瞬間的に自分が何をするべきかわかってるスキルの高さがNちゃんの全てを物語っています。

本当に尊敬する女性です。






{4B1BBFD7-BDEB-40FD-AF41-57B45B6146DC:01}

そんな母を撮る娘ちゃんと
たぶん真顔のちびめる。











{9DC3B650-BE22-41E3-9631-0549B0B15562:01}



ありがとー

ありがとー

ありがとー




ちびめる やかましくてすみません。

Nちゃんの娘ちゃんが精神的にオトナで本当に助けられました。




みんな大好きです。


また来年も名古屋で逢おうねー

東京でも逢おうねー!