{E5D58857-F8CA-4018-8D89-0C6842752BB6:01}

作品No.57 EXILE ATSUSHI #小川和紙









ほとんどシルエットで、想像力を駆使して

そこに篤志を観る。




黒単色の、潔さ。


やっぱりいいわぁ。






切り絵、好き。












あのう




最近のワタシ、、、







EXILEファンBlog界のノッポさん?ワクワクさん?的なポジションになりつつありますか?笑








今度はアレ作ってください!!

とか

アレはどうやって作るんですか!?


というご連絡をひっきりなしに頂くのですが


私もできるだけチカラになりたいと思いつつ


対応しきれておりません(;°皿°)





誠に申し訳ありません。。。





でも、皆さんから頂くムチャぶりリクエストによって作品作りの新たなヒントが生まれたり、ブレイクスルーが起きたりもするので、同時に感謝もしております。

ありがとうございます。











{EC8CF147-D03D-4DE3-B5F1-D88DDD7880B2:01}

この篤志を切るには半年以上?準備期間がありまして


そういった熟成期間含め


振り返ると


人間ていいな、とか



篤志やEXILEが繋いでくれたご縁にしみじみと感謝の想いが湧いてきたりするのです。




唐突に

衝動的に







みんな大好きだよー!




とか、言いたくなっちゃうわけなんです。











だから来年も一つ一つ大切に、丁寧に

切り絵を作っていきたいな、と思います。