私事ですが、二週間前くらいから断酒しております。



理由は、今週土曜のEXILE工作クラブ後の居酒屋が楽しみすぎるためです。



大好きなお酒をあえて断ち、より一層美味しく、楽しく、そのひとときを味わいたいのです(・∀・)






さ、酒やぁぁぁ。!

ひ、久しぶりの酒やぁぁぁぁ。!


う、旨いぃぃぃぃ。。!





っていうのやりたいのね。Mだから。









しかし断酒してからなんか身体に異変が起きてまして、、、

最近ちょっと体調崩してました。





咳しすぎて腹筋痛い(T▽T;)




風邪ですね。
治りましたけど。



どうやらアルコールが私の免疫力に関係しているらしい。笑









悪化しなかったのが幸いです。



風邪ひいたかも、、とか口に出した瞬間、やつらの猛攻に合う気がしたし
熱でも測ったらそれこそ負けと思って体温計も出しませんでしたけどね。


風邪をひいたことを認めない。

める流・最短回復の術です。←ドヤァ






皆様もご自愛してね。












だいぶ遅れ気味ですが、こちらで癒されたいと思います。



{7392FB6A-0F5C-47B2-89BF-787139E022EC:01}

アルバムは諸般の事情がありまして、一旦北海道を経由して我が家に到着。




長い長い旅路を経たATSUSHI。

愛しいです。