こんばんは
皆さまいつも遊びにきてくださってありがとうございます。



私は篤志ファンで、

篤志のメルローズが好きで好きでたまらない人です。(定期ポスト)




しかし、不思議なことに。

このBlogに遊びに来てくださる方の比率が、体感的にAKIRAファンが多いような気がします(・∀・)




アキラの話が全く出てこないにも関わらず、こちらに立ち寄ってくださるアキラファンの皆様の寛大さ。。




好き(σ・∀・)σ




そんな皆様に敬意を表しまして、今日はアキラファン代表、とも◯マさんについてお話ししてみようかなと思ふ!





私、大好きなんです、この方。



なんか次元が違うでしょ。なんていうか。笑













そんな と◯もマ氏から最近、、、




{339D0DB4-DAA3-4660-8BDF-B927FA9EF006:01}




{E6AC6D01-3597-45A7-BD57-5749F0F3C266:01}






{DEF061F8-089F-4607-8B9E-276EC751F958:01}



ゆるいものをめっちゃ貢がれてる!(°∀°)
 


定期的に!






※これらはごく一部であります。






ピアスとか、実際使いすぎてパンダ剥げてくるくらい気に入ってますが。笑



もう、クリエイティブすぎて才能に嫉妬。

ヤバイでしょ










しかし ゆるい。





{4AFC33F2-4008-45F5-900B-7FD95C2E5E35:01}

とれたやないかーい\(^o^)/










これは見逃すわけにはいきません。


全国ともマニアの会を代表してクレームしときます。

さらなるクオリティを目指していただくべく、改善要望出しておきます。



>とも◯マ氏

自分で直す気はないから今度送る( ̄ー☆

ニッパー的なの持ってるけど。←








☆☆☆





お仕事Blogも更新中。
こちらも宜しくお願いいたします。





マッサージする時はサルエルパンツ的なものを履きますよ。



あのmcハマーみたいな人、ダレ?って
わかってるくせにオットが聞くから不覚にも吹き出してしまいましたよ。