昨日、ネイルのお直ししてもらいました。


永久専属ネイリスト ちささん のところへ♡



{E4CFD802-75D1-45E4-A256-2EFA1775EB7E:01}


フレンチをベースに、全体的にクリスマスっぽく・・・と方向性のリクエストだけ伝えると

あとはちささんの好きなようにされていく。笑


どうなるのかな~って、こちらにもワクワクを残してくれるから楽しい♡




工作クラブを控えて、何かと手先を見られる機会が多いでしょう?と




{FB26C79E-325A-4A22-B6A4-3B37E3C07366:01}


じゃーん!




リクエストしなくてもこんなネイルにしてくれるのはTeam-ATSUSHIのなせる技。






あがるぅ。(≧▽≦)笑










先日、マッサージを仕事としてやっていくと告白しました。

当然、爪はいつも短くしていなければいけなくて、これから先も爪を伸ばすことはないと思う。


でも、短いからといってほったらかしにせず、きちんとケアもしなくちゃね。










『この手と指が、癒しと芸術を生み出していくのよ・・・♡』








そんなようなことを言って、ちささんが私の手を本当に大切そうに、愛おしそうに

大事~に大事~にマッサージしてくれるんです・°・(ノД`)・°・




そんな姿を見ていたら、私も自分の手をもっと愛してあげよう、って思った。









*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



前記事では、たくさんの応援のコメント、メッセージ


本当にありがとうございました!!!!!!!



どうしてみんなそんなに優しいの(ノω・、)


お仕事ブログの読者登録もありがとうございます!


前日までアクセス数1だったのに、びっくりするくらいUPしてたよ。

たくさんの人が見てくれたんだーって、嬉しかった。






仕事の話をここでするの、実はすごくためらってた。



ブログ上で自分の素性をどこまで見せるかっていうのは常に考えながらやってきたし、


ほとんどの人にとっては、める=切り絵 だと思うから、

「よくわかんない、中途半端なやつ」って思われたくなくて(´・ω・`)







旦那さんの稼ぎで暮らして、趣味で切り絵して、平日の昼から呑みながら工作クラブ開催して・・・






優雅な専業主婦ぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







できればそんなイメージがよかったんですけれども (←誰も思ってないって?笑)



実際問題として優雅では決してないし、

なんていうか。私も頑張ってるよーーーっていうの、見てほしい人がいる。



私のまわり、みんな頑張ってるんだもん。



それがまた、美しくて眩しいんだもん。




だから、私も。




かっこわるいところもひっくるめて、ここのみんなに見てもらいたいなって思った。








みなさん、いつも本当にありがとう!