🎍明けましておめでとうございます🎍

 

いや、それよりも

 

オマエダレ

 

状態に放置されたブログの主ですこんばんは。

皆さん私のこと覚えてますか。

 

2022年の抱負は

SNS色々と更新&車の免許取得。

 

だったはずなのにどれも成し遂げていない。

 

よくあるインスタの「今年のベストナイン」的なの

今年こそはやってみたーーいと思ってたけど

そもそもナインもないん

 

ニヤニヤ

 

そんな私ですが細々と元気にやっています。

 

あ、いや、元気と思ってる割にコロナったり

何かと誰かが体調崩してましたけど

 

無事に新年を迎えることができましたちゅー

(大掃除すらしてないですけど)

 

そんな毎年抱負を述べるヤル気は

どこの誰よりも満々な私!

でも何でかな何事も三日坊主続かない!

 

そんな私の#今年の目標いきましょか。

今年の目標

家族みんな健康第一花

時間に余裕をもって心にも余裕をスター

(毎年言ってる今年こそは)免許取得車

 

毎年ブログ頑張るって言ってるけど

脳内でブログして終わってるんで

ブログは目標から抜いとくわ。

(抜くのは毎年言ってる免許じゃないのか)

 

そんな私ですが今年も

どうぞよろしくお願い致しますデレデレ愛飛び出すハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する