ブログご訪問ありがとうございます紅葉

 

 

あっという間に5月が終わるーーーー滝汗

紅葉キレイとか言ってたのにもう散っているじゃないかーーーー!!

 

久々にカールトンガーデンの方に行ったらめっちゃキレイでしたちゅー

秋も悪くない。って言いたいところだけどさ。。。

 

やっぱ寒いわ。寒すぎるわハッ

 

 

ブログ更新したくて下書きは10件ぐらいあるんですが(書きすぎw)、、、

ブログそっちのけで久々にNetflixでドラマにハマってしまい、ME TIMEがほぼドラマ。毎日ドラマ。

 

今ドはまりしてるのがこの上矢印『ヴィンチェンツォ』でーーーす。

ソンジュンギかっこいいよね。実はメルボルンに撮影で来てた時にサイン貰いました。

(突然の自慢!笑) 

 


さて!こないだインスタでみてずーーーっと行ってみたいなぁと思ってたところに

お天気良い日狙って行って来たのでご紹介ー!

 

『Fuumi Fuumi (フウミフウミ)

 

125 Roselyn Street

WEST MELBOURNE VIC 3003

 

スマホ Fuumi Fuumi | Instagram

 

新しくベビーカーでの行きやすさを五つ星で、そしてハイチェアの有無も足して行きまーす!


ベビーカー 星星

ハイチェア なし


カールトン界隈もだけど、ビクトリアマーケット周辺も最近アツい!

 

お店はアパートの1階。外にイートインスペースがありました。(中はなし)

お友達とプラム2台で行ったんだけど、中にはプラム2台でギリ…でした。。。笑

 

 

小さいながらもオシャレな空間♡

 

行ったのは11時半前ぐらいだったんだけど、すでに売り切れがーーー!

ちょこっとジャパン。日本人スタッフの子がいました!オーナーは中国系。

 

 

Shio Pan Choko 塩チョコパン

 

家に帰ってお腹空いてて夜ご飯の前に食べちゃったんだけど…

うんま!!!チョコも甘すぎなくてうんまぁぁぁぁ!!!!

 

ペロっと食べたわ。これ、また買いたいし今度はプレーンの塩パンも買いたい。

 


あのう。。。ちょっと聞いてもらっていいです??

この塩チョコパンの写真さ、もうお腹空いてたからとりあえずパッと撮ったんだけど…

友達から「明太子?」とか、「明太子から血が流れてる」とか、「牛タンかと…」と来て、

最後に「ホヤかと思った」って。。。

ホヤ!!!ひど!!!!笑

 

皆さんにはこの写真がちゃんと塩チョコパンに見えてますか真顔

私の写真のセンスちょっと今すぐ磨いてきます!!!

 

 

Drum Pan ドラムパン

 

ドラムパンってなんかな~?と思ったら中はあんこでしたデレデレ

生地がモッチモチで、これもあっという間に食べてたー!

 

 

Pumpkin Drum Pan かぼちゃドラムパン

 

こちらはドラムパンの限定、かぼちゃフレーバー!

中には甘いかぼちゃのクリーム入ってたよ。秋の味覚だね。

 

 

Currey Pan カレーパン

 

カレーパンをスルーしない人いますか?

これ、翌日の朝食に食べたんだけどめっちゃ美味しかったです拍手

 

 

Tamago Sandwich たまごサンド

 

これね、塩パンに挟んであって美味しかったグッ

塩パンが美味しいんだなーー。あー食べたい。

でもジャムは要らんかったかな

 

 

そしてこの時ちょーーーーど焼きたてですとと出てきたのが

Nama Shokupan 生食パン

 
そりゃ買うわな。焼きたての生食パンって言われたら買うわな。

ちょっとブルジョワかってぐらいめっちゃパン買ったわ。

 

 
生食パンは厚めに切ってサンドイッチにパン

 

お、お、美味しいぃぃぃ!!!!フワフワだけど弾力あって。。。

うちにあったハムとチーズとレタスっていうシンプルすぎる材料がなんか豪華に変身キラキラ

 

インスタでは他にも、カツサンドとか焼きそばパンもあってめっちゃ気になるし

シフォンケーキとかもめっちゃ美味しそうだったのでまた行くぅぅ!!!

 

ベビーカーだと外のお席にギリ座れそうなので、お天気良い日狙ってまた行こうっと!




下差しポチっと押していただけたらブログの励みになります♡

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ  

 

下差し良かったらインスタもフォローしてねん♪

Instagram