皆さぁぁぁ〜ん!!!!!!

 

とっても、とっても、とっても、とっても、とっても、とっても

ひ~~さし~~ぶりぃぃ~~~~!!!!


(♪MajiでKoiする5秒前にのせて)

 

本日、2月最終日。暦の上でも夏最終日波

最終日らしい今日はお気に入りのビーチへ。

(きっとこの夏日和も今日でMajiでSaigo)


 

さて。1年の半分はロックダウンされていた2020年がやっと終わり、

※写真お借りしました


なんかサクッと2021年になった途端、またロックダウンなったり。。。

2021年よ、幸あれ!!!


いや、2021年よ、ペリー来航あれ!!!

国境を!国境を開きに来てくれないか!!!



2020年はロックダウンで籠りっきりだったにも関わらず、ブログをほったらかしにしてしまいました笑い泣き

頭の中ではブログの内容考えてたのに文字にすることが中々出来ず。
(理由はまた追ってお知らせします)
 
2021年の挨拶もせぬまま、まさかの2月まで終わってしまいます、、、真顔
今年も更新は少なくなりますが、よろしくお願いいたしますお願いキラキラ

 

 

さてよ!賛否両論の全豪オープンもなおみちゃんの優勝で終わりましたね拍手

※画像お借りしました。

(いや、ジョコビッチで終わってるだろ)

 

5日間のロックダウンになった時は、なんか慣れもあってハイハイ。だったけど、


「正直何でテニス選手がエッセンシャルワーカーなんじゃいムキー

 

って思ってました。



でもね、やっぱりメルボルンの夏には全豪オープンが必要と気付きましたニヤニヤ

※画像お借りしました

(エッセンシャルワーカーの件は許してない)


このくらいの巨大扇風機が必要な天気戻ってきて。

ヒーター出そうか迷うぐらい寒い。夏なのに。



いや~~~ね、去年はほんっとに色々としんどかったからね。

だから年明けに(2か月経ってるけど)なんかこういう明るい話題っていいよね~。

※画像お借りしました

なおみちゃんさ、精神的にほんっと成長したよね!

もうなおみちゃんは親戚の子の成長をみてる感覚。


(グランドスラム4回王者に対してその感覚失礼)



こうやって開催された全豪オープン観ながら、ロックダウン頑張ったよなぁとしみじみ。

※画像お借りしました

ファイナルは格安チケットが前日にバァァンと出てて、結構観に行った人も多かったみたいです。

サインもらってた友達羨ましかったゾ!


来年はパネル越しとかない全豪オープンに観戦行けますようにお願いキラキラ


 

さて。メルボルンはCOVID Normal(再)になり、少しずつ外食しやすくなってきた気がします。


以前ほど外食は出来なくなったものの、ちょこちょこと行ってみたいレストランに行ってみたりしているので、
ゆる~~~く更新していきますね!
(脳内ブログはやめて本当に更新したい)


あ。インスタではちょこ、ちょこと行ったところのストーリーをあげてるので、
良かったらフォローしてくださーーーい下差し

Instagram


(インスタストーリー芸人か)

 

脳内でブログの内容考えてるの、文字おこししてくれるテクノロジー欲しいな。

いや、そんなことしたらボケるか。あかんやつや。



 

下差しポチっと押していただけたらブログの励みになります♡

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ