『ファイ・ブレイン』見た。 | ひょんもどき

ひょんもどき

イロイロ萌え語ってるblog★

帰って、夕飯食べながらパズルタイム…有意義だよね。感想は簡単に箇条書きで。

・腕輪でもイヤリングでも指輪でもいいから、受注生産で商品化しようぜ!!諭吉2人くらいまでなら出すからさ♪

・待ち合わせに関しては、私『フリーセル』タイプ。10分以上相手が遅刻すると、裁きのパズル行きにしたいくらい気分を害するw

・ピノピノは、良い意味で気持ち悪い。杉田さん凄いと思う。

・自分の知らない過去を、他人が知っている…この設定好き。記憶喪失や消去が絡むのはなんか切なくて、そこがイイ。

・軸川先輩の見せ場がいつか来ることを期待。

・ルーク様に見出だされた男って紹介に、不覚にも萌えた。

・そしたら、地震が来た。腐った目で見て、すいません。

・ホイストが小西さん…そこはかとなく漂うSなオーラ良い。だが2期はフリーセルが気になる。ちょっと病んでる子、好き。



Android携帯からの投稿