【 ヲタ活Blogお引越ししました 】 | ヲタク女子のまいにち

ヲタク女子のまいにち

アニメ・ゲーム・漫画・声優様を愛でる日々(・∀・`*)

 

 

 

はじめまして!みすなです('ω')

 

 

 

 

 

今までDecologさんのほうで、日々のヲタ活の様子を

アップしてたんですけど・・ちょっと不具合が多くて汗

この度アメブロさんにお引越しすることにしました!!

 

 

 

 

普段はマイペースにヲタ活の様子を

YoutubeカメラにUPしてるんですけど、

それ以外の部分も記録したいなーと思い

ブログアップしております(*'ω'*)!!

 

 

 

 

最初は過去にアップしてた記事もこっちに

写真付きであげてこうかなって思ってるので

良かったらぜひ、見てみてくださいっ!

 

 

 

 

良ければ、Youtubeのチャンネルにも遊びにきてね真顔

 

 

 

でわっ!

 

 

 

 

ヲタ活ライフをYoutubeでアップしてるよ

良かったら遊びに来てね('ω')

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://m.youtube.com/channel/UCqIw09Ik7MjBZ-IidlMoFqA