今日、セイラを学校に送ってからAちゃんとカイムキのTownレストランでランチに行ってきた。
先週のランチが出産前のランチ最後になるね~~~なんて言っていたのに、様子をみているとこれはまた来週も行けるぞ~~~!!っとなり喜んでいいのかわからないんだけど。。。
今日はAちゃんの誕生日でもあった。
今日こそ出産前の最後のランチになる。  だって今週中に出産するのは決まってるんだから。
今度一緒にランチに行くときは賑やかになるわ。  それも楽しみなのだ。

Townレストランはなぜか日本人のお客さんが多かった。
きっとママ達受けするんだろうな~~~  これからもお邪魔するざんす。

photo:01

レモネード  とってもすっぱ~~い! 

photo:02
マヒマヒ  なかなか美味しかった


photo:03
Aちゃんのバーガー  ボリュームたっぷり


photo:04


最後にデザート Aちゃんはエスプレッソジェラート、私はグレープフルーツカンパリシャーベット

う~~~ん、お友達とだけのランチはなんて優雅なの~~~       ごめん、セイラ。。。



学校に迎えにいって、そのまま公演で1時間ほど遊んび

photo:05


家に帰るとパパがまだランチを食べていなかったので、ランチを食べに行きたいと言い、またランチ~~!!

まあ、私はちょこっとつまむだけ

アラモアナの上の階のチャイニーズレストランにて飲茶。

ちょっとつまむだけのつもりがまたまたしっかり食事してしまった。

セイラもお弁当はちょこっとしか食べてなかったのでもりもり食べる食べる。

そして私はデザートまで食べる。

どんなけ食べるねん!!!

photo:06



photo:07

綺麗な内装で、とってもチャイニーズ~~

お店の人もよく教育されている。

photo:08



photo:09



photo:10

セイラがDSでドラえもんのゲームをしていた。

"わ~~~、何やってるの??” ”あ、これわたしも好きなのよ”っと受付の人がセイラに話しかけてきた。

あれ?? この人、ドラえもんみたい。  失礼か。。。



平日のモールなので混雑してなくてお散歩にも快適。

ちょこっとだけお散歩をしてきた。

ちょっと寄ったレスポのお店で、セイラにピッタリサイズのバッグを発見!!

この間Sちゃんのお土産が入った高島屋のバッグを嬉しそうに持っていたことだし、このバッグを買ってあげた。

普通のピンクだけど結構かわいいんじゃない??


photo:11





iPhoneからの投稿