12月のスケジュールです!! | MeloVia Official Blog

MeloVia Official Blog

ハードロックバンドMeloViaです。

みんなお久しぶり!!! 

 

元気だったのか?

もう冬が来ちゃって寒いですね!

 

みんな暖かく着てください!! 

 

12月のライブやイベントスケジュールのアップデートです! 

 

テリーのミュージックファーム Vol.2!!

12月6日火曜日!!! 

14時15分開場、14時半からスタート!

場所は新大久保SHOWBOX!!!

チケットは3240円!! 

今回の出演者は、D&TとB.CROWNで御座います!!!

楽しいトークとコラボレーション舞台を楽しみにしてください!

今日予約開始しましたので showbox.jpで是非予約してください!

チェキ会あります(サイン会はないですが、その日撮ったチェキはチームそれぞれのワンマンライブの日にサイン貰えます)

当日券あり!!

 

 

12月18日日曜日は17時半からSHOWBOX DAY!!!(17時オープン)

2ヶ月ぶりですね!! 

今回は12組も出ますので、長く楽しんでください!! 

場所はSHOWBOX!(タイトルがSHOWBOX DAYかw)

チケットは4000円!当日券あります! 

今回はどんなスペシャルステージがあるんだろう!!!

 

 

12月27日火曜日はMeloViaの少し遅れのクリスマススペシャルライブ!!

1年ぶりにクリスマスライブやりますので、是非来てください!! 

長くやります!

時間は19時オープン、19時半スタート!!

場所は新宿Head Power!! 

http://headpower.tokyo/access/

チケットは2000円+1D!! そのまま当日券で自由に入場してください!

2016年ももうすぐ終わりますので、テリーと一緒に過ごしましょ!!!

 

 

お待ちしておりまする!!

 

 

ダイエットも、新曲も頑張ります!!!