11月のライブ! | MeloVia Official Blog

MeloVia Official Blog

ハードロックバンドMeloViaです。

みんな久しぶり!
元気?

こないだライブ来てくれてありがとう!
たくさん来てくれて感動した!

{69B6187D-92FD-458A-8E51-5B3D9E30D1B7:01}

{5228BE9A-C20D-46D4-94EC-18BF81C20AC4:01}

{3A312B1C-7C6C-4E7D-8CDE-D710234C73B4:01}

そのときの写真!
Canon Festa!池袋INN Rosa!
久々全員集まって楽しかった!
応援ありがとう!


11月のライブお知らせです!

Facebookではみんな見たと思うけど、見てない方の為にもう一度!

ちょっと遅いけど明後日、11月2日にボーカルのテリー主催のイベントあります!

11月2日日曜日19時から新宿Showboxで!
テリーはソロで出る!
様々なアーティストが出るから来てね!
2500円!

11月14日金曜日20時からは1時間テリーのソロライブ!ミニワンマンあります!
元リーダーのパトちゃんがサポートで参加するかもね!
この日はバラードをもっと歌うつもり。
切ない曲ばっかり準備したw
場所はShowbox!
チケットは2000円!
予約は www.showbox.jp でその日のスケジュールを見たらできるよ!

お待ちしております!