ライブお知らせ!!! | MeloVia Official Blog

MeloVia Official Blog

ハードロックバンドMeloViaです。

お久しぶりですね! 

みんな元気ですか? 最近Twitterばっかりやっててブログ更新できなくてごめんなさい! 

ってことで、今日はまたライブお知らせを!! ^^ 



ライブお知らせ!!!! 

Boys in the BOX!!! シヒョン、ジンス、ギョンヨン、テリー
いつもShowboxに来てくれる方、来れなくても遠くから様々なアーティストさんたちを応援してくれる方、そしてまだShowboxに来たことない方のために、3組の男性チームがライブをします!! 
みんなそれぞれ違うジャンルを歌いますので皆さん是非来て楽しんでください!!! テリーがメインですので、一番長くやりますが、他の方もめちゃ素敵なアーティストさんなので是非最初から来てください ^^

Who: シヒョン、ジンスとギョンヨン、テリー from MeloVia
When: 2014年7月13日日曜日19:50 Open 20:00 Start
Where: Showbox 東京都新宿区大久保1-17-8 1F
Why: 感謝の気持ちで歌を捧げたくて 
Ticket price: 2,500円 (飲み物持込)当日券あります。
Guest: Rion5 

入場の時、テリーを見に来ました!って言ってください ^^
テリーの出番は21時からですが、是非最初から来てください!!
お待ちしております!!

そしてその日、テリーからの重大な発表が・・・・




はい、今回もソロです! 
早く新しいメンバー揃ってバンドライブやりたいね!!! 


みんな風邪引かないように!!