ご無沙汰すぎるブログ笑い泣き
最近インスタで連動できるから便利だよねニヒヒ

時間がたっぷりあるので書きにきたニヒヒ


ずっと欲しかったクッションタイプのチークお願い
乾燥肌だしクッションファンデにも
ヨレたり固まったりせず使いやすいかと思ってお願い

アリタウムとか色々見たけど
色もドンピシャで値段もお手頃なVely Velyにラブ

{B654F7B6-4C5F-462B-9CC0-428FAF8C4A93}

ベリーベリーやと思ってたらちゃうかった滝汗

{C5D82023-3B51-4532-97DD-5753C8487396}
{E512E94C-468C-422B-9FE7-19156661076A}

私は1番下のピンクにラブ

{895F1DC0-44D8-4960-B34A-74A6C050EC4D}

意外と濃いめに見える。

{0226E2ED-AC1F-45D3-9D22-F6CCD403A5EE}

こんだけでも両頬かなりしっかりついたびっくり
1日崩れることもなくキレイに発色してたデレデレ

{2643F8C8-0603-4204-878E-6B7B5F7AD0A5}

つけた感じ…。わかりにくいなニヤニヤ
モデルのジヒョンさん?ジヒョさん?ちゅー
こんかかわいい人がつけたら何でもかわいいデレデレ
{4A9D3324-73B2-4DFA-9C45-EF7B91D23154}

{14980A41-5F0E-4340-B289-70394A75A4D3}

6種類のオイル配合で乾燥しにくいのもポイントお願い


お値段は16000ウォンコインたち

私はロッテ免税店で買いましたグラサン
13ドルから割引されて最終9ドルラブ


レフィルがないのがちょっと残念だけど
かなりお安く買えたし色もめちゃタイプやし
大満足デレデレ

しばらく愛用しますラブ