こんにちはとびだすうさぎ2

ちょっとずつ暖かくなってきてるソウルですちゅー
今日最高気温7度だなんてカナヘイハート

今日から1週間ぐらいの天気予報晴れ

{24F917FB-55C0-433E-A662-F0F84EAD9D51}


今日は初めて韓国で病院にきましたびっくり
1月は本当に色々ありまして。

旧正月の時に日本で耳鼻科に行き
治療を受けましたが
しばらく薬を飲む事になりそうでえーん

そのお薬が無くなりそうなので
耳鼻科に行きましたー!無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


仕事中に会社の横の病院行ったけど
内科だったからムリで←当り前笑い泣き

色々調べたら梨大にある私の症状で有名な
お医者さんが居る耳鼻科を発見!
1時間待ちは当たり前らしく予約が必須となショックなうさぎ

薬だけ貰えるか電話して聞いたら
日本で受けた診断書がないなら
もう一度検査が必要で予約はもういっぱいだから
朝9時から来て待ってと言われまして真顔


日本語もちろん通じないし
他の病院にしよーかなーっと思い…
こんな時こそコネストさんニヤニヤ


二村にある耳鼻科を見つけ
そこも電話して聞いてみましたカナヘイきらきら

じゃあ先生に言ってみたら薬だけ貰えると思うと!
予約もなく普通に来て下さい〜とカナヘイうさぎカナヘイハート

というわけで初 二村つながるピスケ


コネストで見たよりも院内もキレイカナヘイきらきら

受付の人も優しいし
なにより院長先生が人当たり良すぎて
めちゃ優しいかったですー!お願い

お隣の薬局に私が服用しているお薬があるか
問い合わせもしてくれましたデレデレ


大概行ってみて自分で聞いてって言われるのが
こちらのお国ニヒヒ

薬局の方達も優しかったですお願い


お薬が1ヶ月なので在庫が足りないから
また月曜に行かないといけないけど無気力ピスケ


診療代とか薬代病院札束
病院の行き方などはまた次に書きます!


ここの耳鼻科おすすめですウインク