韓国ではチーズ系が人気ですね!
ちょっと前のおじゃマップでも
ジェームストゥンカルビが紹介されたり!ニコ

私もチーズ大好きなので
チキンに溶けたチーズを絡めて食べるお店
2ヶ所行ってきましたとびだすうさぎ2


モッナンカムジャ & チキン ホンデ店
못난감자앤치킨 홍대점

※外観とメニュー写真拾ってきました
{E965B410-8010-4052-BAE0-3506E64D6C44}

スタイルナンダのお向かいさん
2階です

平日の夜に行ったけど満席だし
ずっとウェイテングが出来てましたもぐもぐ

味が4種類。
私たちはプレーンと ハニーバターポテトを頼みましたもぐもぐ

{E063D7EE-0D04-4765-B536-A7D6F0570E9D}

{AAC38EE6-B262-4CA6-88EA-D80A481E694A}

{A8E5F3C9-AF9C-44B3-A042-D30083755CDC}




大食いの友達← 2人で行きましたが
結構量が多い!
周りのお客さんも結構残してました笑い泣き

そしてチーズも美味しいんだけど味に飽きる真顔

最後はケチャップ付けたりしてましたもぐもぐ


正直もう1件行った違うお店の方が
また行きたいと思うかな!


{71A9C650-BB77-4042-A0D0-E6A0E919E749}

16:00〜03:00
ホンデイック駅 (弘大入口駅 홍대입구역)