こんばんはー!とびだすうさぎ2

今週はめーちゃ忙しくて…
なんせ来週は韓国のお正月 살날なのでカナヘイきらきら

やのに来週月曜やから会社がお引越し!
いつもの業務プラスお片付け…

まぁほぼ社長がやってたけどニヤニヤ


忙しすぎて引越しどころじゃない←


しかも昨日急にネットが繋がらなくなり
仕事が1時間程できなくなるってゆうゲロー

なんの嫌がらせでしょうか笑い泣き


忙しい毎日だけど、毎日行く食堂のお店の方たちが
めーーちゃ優しくて癒されてますデレデレ


辛いのが食べれないワタシの毎日のメニュー
プルコギ
ビビンバ
餃子とお餅のスープ

この3つを日替わりで。
でも寒いから大体プルコギ笑い泣き


プルコギ 
{004A23CA-D398-4C72-9CF1-118702B13F2C}


あとは今日の日替わりメニューで
食べれそうなんあったらニヤニヤ

カニのテンジャンチゲ (やったかな?)
{DEF7CC36-6B6B-42EF-BD8F-F2E9224471C1}


焼きサバデレデレ
{3D892D09-0D4B-47FF-8295-2CF547DA206B}


昨日はトッカルビデレデレ
{8EF8B624-01CF-4826-96D0-0C8AFD2891CC}


そして先日はまさかの




サムギョプサル笑い泣き


ちなみに定食は6000ウォン!
今日のメニューは5500ウォン!

もちろん社長が出してくれるので
毎日飽きててもありがたく食べてますデレデレ



お店の社長夫婦がとっても優しくて
日本語でこんにちは〜っと挨拶してくれたり
おかずもっと入れようか?何食べたい?

などなどいっぱいお世話してくれますラブ

しかも満面の笑顔で!ちゅー


社長夫婦にももう会えないと思うと寂しいなえーん


でも次の引越し先は通勤時間も半分になるし
ビルに社食みたいなのがあって、
自分の好きなものを取るスタイルらしい!びっくり

ブュッフェだったらいいなぁもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


韓国はみんなでお昼ごはん食べるので、
仕事中は朝から晩まで一緒滝汗

日本では一人ランチ派だったので
気が休まらないけど
まぁ何とか慣れてきましたチーン


また今日も雪が降ってる韓国です雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ではよい週末をとびだすうさぎ2