スキンフードとアリタウムに
行ってきましたーーっデレデレハート


そして買ったのは…


トランプハートスキンフード
ARGAN OIL SILKシリーズの
シャンプーとコンディショナー

{71D70734-35AD-487B-9284-F517296F2EAD}


これのトリートメントはよく使ってたけど
リニューアルしたのは初めてお願い

友達からもシャンプーもいいって
聞いてたから買ってみたちゅー


両方とも500mlで1万ウォンが半額の5千ウォン唇



ちなみに今使っているのがこれ照れ

{6A5613B7-6D06-4CC1-BACB-F0BEB5294F33}

ミジャンセンのシャンプーとトリートメントチュー

栄養を与えて髪の毛を強くしていってくれる
しっとりタイプですグラサン


スキンフード無くなったら
ミジャンセンの赤色のダメージタイプを
試してみようかなウインク



スキンフードで念願の会員になってデレデレハート
コットンのサンプルある?って聞いたら
2箱くれたニヤニヤ


なんでコットン欲しかったかってゆーと。


これ。

{42F49F9A-BA6F-4114-8978-7BB5764C70A2}


アリタウムでジェルネイルリムーバー買ったから。

ポーンポーンポーン


因みにこれ4千ウォン。


うん。ココで書いたやつ ☆☆☆
見に行ったのになんでかすっかり忘れて

見もせずリムーバー買って帰ってきた笑い泣き



またセールしてる時に見に行こニヒヒ