昨日、ここで書いた『暗行御史』のお話ですが

結局、このドラマは21日スタートですが、

正式なスンスさんのキャスティング情報は無いのでチュー

カメオ出演でしょうね〜…えー

1話完結ぽいから、一つのエピソードで活躍されるのではないかと、思いますウインク

では、もう一個、短いティーザーを…

https://yo​​​​​​​utu.be/TFwOldcJsq8

 

主人公は、Infiniteのエルさんですびっくり

うわー、アイドルの人か〜滝汗

こりゃ、注目作品だわガーン

このドラマ、原作が漫画なんです音譜

コメディタッチぽいですうーん

前に、ハンヘジンさんの『暗行御史パク・ムンス』というドラマがありましたが

どれも「暗行御史」という歴史的に存在する役職?みたいなのを基にしているらしいですね真顔

要は、隠密みたいなやつ?うーん

へー、面白そうえっ

スンスさんのアクションもあるらしいしニコニコ​​​​​​​

こちらでも放送される確率が高いと思われますので

楽しみに待っていましょう(^_−)−☆