スンスさんの映画『アンサンブル』の試写会の記事を探していて

動画付きのがあったので!

https://entertain.v.daum.n​​​​​​​et/v/20201023152750141

 

まず、フラッシュですごーくまぶしいんですよね!ニヒヒ

長〜い間、フラッシュがすごいので…ニヤニヤ

今迄試写会の様子を動画で見たことがなかったので、新鮮です…びっくり

男性陣が背が高く、女性陣はみな可愛かったです(^O^)

ソ・ユナさんとわたしは背丈がにているので

並んだなら、こんな感じなんかな〜って、想像しちゃったね(^_^ゞ

でかいな!ポーン

全員のスピーチもありまして笑い泣き

やっぱり、スンスさんいい声だな〜(^人^)って思いました

声張ってなくても、響くんだよねラブラブ!​​​​​​​

会見をみたりとか、無かったので

貴重ですね\(^o^)/