スンスさんご出演の映画『アンサンブル』のティーザーが、公開されたようです!

https://entertain.v.daum.net/v/20200929180238417

 

まず、お写真ですが

メガネスンスさんが…!ゲラゲラ

やっぱり、恋の相手のソ・ユナさんとツーショットですほっこり

あとは、キム・ジョンファさんとイ・チョニさんのカップル、

ユ・ミンギュさんとチェ・ベヨンさんのカップルのお写真

だけど、某ユーチュー◯には、ティーザーの動画があるんですよね

見たのですが目

やっぱり、ドラマとは全然違うんだな〜ってウインク

わたし、あんまりあっちの映画見たことないので(^_^ゞ

ソ・ユナさん可愛い〜\(^o^)/と

スンスさんとのカップル、見たいなぁえーん

あと、キム・ジョンファさんとイ・チョニさんのカップルは、切ない感じがし…ぐすん

ユ・ミンギュさんとチェ・ベヨンさんは、青春です笑

なんしか、こっちでも公開して欲しいです( ̄∀ ̄)

するかな?(´Д`;)

 

 

https://youtu.be/6Jbxgw8UZxI