『風と雲と雨』での、スンスさんですが真顔

「ビクトリーコンテンツ」さんの公式インスタが、

ちょくちょく画像や動画をあげて頂いてるので口笛

ちょくちょく見てるんですけど爆笑

あちらのドラマの制作会社みたいで…目

『風と雲と雨』の制作も担当しているんですね〜( ˙◊˙ )

だからか〜ニコ

で、これにスンスさんのビョンウン、最後のシーンのメイキングが!爆  笑

https://youtu.be/puFE_fIAbUo

 

ソンヒョクさんが、スンスさんを…ゲッソリ

で、カットしてホッコリするやつです(^_^ゞ

ソンヒョクさんが、スンスさんを労ってますにひひ

いつもの、スンスさんの笑い声が〜\(^o^)/

スンスさんのメイキング、って、見たかな〜ぶーはてなマーク

中々見なかったようなきがする〜ぶー

私が見落としてるだけかもしれん…(^_^;)

放送終わったら、撮影時のエピソードとか、インタビュー出るかな〜お願い

映像欲しいな〜お願い

お願いしますです(^人^)