今日の『風と雲と雨』ですが

半分ぐらい、見ました〜ウインク

ポイント〜

☆ボンリョンがんばるおーっ!

☆チョンジュン&ボンリョンのほのぼのラブラブシーンラブ

☆ソンヒョクさんのサービス?カットにひひ

☆雲行き怪しくなりかけるビョンウンガーン

こんなとこ?

ラブラブのとき、見てるちっちゃい女の子のおめめをふさぐとこがかわいかったなラブ

スンスさんのビョンウンはね、やっぱり主人公の逆襲が始まるとともに

雲行き怪し〜いよ( ´∀`)ハハハ

予告のポイントは

☆王様がいよいよ…?

☆新しい…が!

☆金さん一族が大変です!

こんな感じ!ウインク

明日、結構なヤマ場みたいですねぇ〜\(^o^)/

これは、たのしみ(*`艸´)

ビョンウンパパはね、息子とやっぱりそっくりで叫び

身内も平気で…

おっと、ここからは、言えなーい(*`艸´)

いや、予告見れば分かっちゃうけどさ(^_^ゞ

退廃的なもんを感じるわい…( -ω-)