『風と雲と雨』の記事で気になったのがこれ

https://entertain.v.daum.net/v/20200625155147468

 

スンスさんの記事ではないのですが

スンスさんのビョンウンの、部下の役のソンヒョクさんの魅力全開です、という記事です(^ ^)ラブラブ

ここに、ドラマの記事をたくさん載せてきたけど

最近よく見る「退廃美」という言葉がここにも書かれていましてニコ

時代は、退廃美なのか⁉︎

この記事は、ソンヒョクさんのインギュのことですねウインク

こういう風に見られているってことは…

制作発表会で語られたソンヒョクさんも目標が、達成されつつある…?にひひ

良かったわぁゲラゲラ

チョンジュン、ボンリョン、インギュで、三角関係だからな〜ラブ

報われないやつ、って可哀想だけどセクシーだよねぶちゅー

ソンヒョクさんかっこいいしなぁウインク

悪役でカッコいいの、退廃美だよね?!(((o(*゚▽゚*)o)))

スンスさんも、悪役なのですがねー

今回すごくカッコいいですデレデレ

このシーンでは

https://www.youtube.com/embed/zSkNFDAhKfo

刺客に殺されそうになって、ハラハラしたけどもチュー

死んだか思ったじゃん(((゜Д゜;)))

でも、考えたら、まだ死んだら困るかなと思って(^_^ゞ

なんか妙にかっこよくて、同時にドキドキしてしまった(^◇^;)

書物を読んでるのも、なかなかセクシーなポイントでございますね?(//∇//)\

イハジョンの刺客のおにーさんも、なかなかかっこいいがてへぺろ

生還して良かった(^_^;)

退廃美、には

悪役が悪あがきして、最期に見せる姿なんかも、含まれるかなうーん

なら、このドラマで悪役たちの退廃美も拝めますね!\(^o^)/

 

 

 

 

辛っ…(^_^;)