『風と雲と雨』、見終わりました〜\(^o^)/

今日は、見てからの感想…てへぺろ

ソンヒョクさんは、離れてはいかなかったけど(?)ニコ

退場させられるスンスさんのビョンウンガーン

つかまって、牢屋に行くビョンウン滝汗えー

で、ピンチ⁉︎

あ、そうなる?

へー…

 

っていうか、予告を見たら、復帰してましたけど。。。(lll __ __)

なかなかしぶといビョンウン(笑)

そうでなくちゃ、盛り上がりません(^_−)−☆

チョンジュンとの絡みも増えてくるみたいデスしラブ

楽しみ〜ラブ

ソンヒョクさんとのコンビも、カッコ良かったけどさラブラブ

パクシフさんとの絡みもよくない?(〃∀〃)

えへ、来週が楽しみ〜デレデレ

で、劇中、CMがちょくちょく流れるんだけど

コソンヒさんの、化粧品のCMが流れたニコニコ

とっても綺麗だったぶちゅー

このドラマ、目の保養要素いっぱいあって良いね〜\(^o^)/

数字も5%越えの最高叩き出したしウインク

引き続き、頑張って〜ゲラゲラ

さて、明日は問題の『夜食男女』だが真顔

遠い空から、応援しましょう〜\(^o^)/