今日から、またスンスさんドラマが始まる〜\(^o^)/

今日は『風と雲と雨』ですが

今日放送分の予告を巡って、こんな記事がー

https://entertain.v.daum.net/v/20200613154611910

 

ソンヒョクさんの役、インギュですが

捕縛されていますガーン

しかも、味方であるはずの、スンスさんのビョンウンと、テビ様によって…チュー

これは、とうとう捨てられるのか⁉︎という憶測が、飛び交っております…滝汗

なんでだ?と…ゲッソリ

一瞬、「セクシーにならなかったからか?!」とか思っちゃった(詳しくは、制作発表会の投稿をご覧くださいm(_ _)m)

えー、味方でもへーきで切り捨てる、ビョンウンさんですからね叫び

これで、インギュはチョンジュンの方に行っちゃうとか?(((o(*゚▽゚*)o)))

インギュとビョンウンのコンビ、カッコよくて好きだったけど…笑い泣き

ソンヒョクさん、アクションもやるから、なかなかカッコいいよね〜チュー

スンスさんは、今回命令するだけ(^_^ゞ

なんにしろ今日の放送で明らかに!爆  笑

でも、今日は見れてないのさ(´-`).。oO