実際このフレーズあったので

ニュースを

https://entertain.v.daum.net/v/20200524130922513

 

すごーいスンスさんびっくり

演技力べた褒めよ〜笑い泣き

うん、昨日見たんですが(第2回)

とっても良かったですチュー

やっぱり、表情が良かったですね…照れ

クールなだけじゃなくてさ、

それなりに信念あるような、キリっとしてるとこが良かったですグラサン

まず、いいお顔されてるし〜\(^o^)/

カッコいいよね〜デレデレ

やってることは、血も涙もないわ(^_^;)

ものすごい違和感を感じるかと思ったんですがうーん

いちいち納得いく演技なもんだから、それどこじゃなかったな〜ねー

熱心に、見てしまいましたよ(^_^ゞ

セクシーソンヒョクさんもねゲラゲラ

あと、チョン・グァンリョルさんはさすがでございましたねラブ

出演者の演技には、けちのつけようがございません<(_ _)>

来週も楽しみです。クラッカー

その前に、明日明後日は、『夜食男女』の日…

楽しみですね˛˛ꉂ ೭(*¯̴͒ꇴ¯̴͒*)౨”