『風と雲と雨』の制作発表会なんですけど

あれからいっぱいいろんなことがあってびっくり

感想書いてなかったので…

書いとく\(^o^)/

その前に

記事

https://entertain.v.daum.net/v/20200514153929815

 

服装、派手な色してて、驚いちゃった目

今、『夜食男女』も撮影してるから、あのふわふわパーマをかっちりまとめてきたのですねほっこり

なんかキュートなほうでした(笑)

終始穏やかな、感じでしたねいつもの。ラブ

パク・シフさんは、ソンヒョクさんとイチャついてましたけどにひひ

ソンヒョクさん、長髪で、なんかこのドラマのイメージまた違う感じですね〜ニコニコ

なかなかのイケメンですな〜ニコニコ

でも、スンスさんのビョンウンの部下で、憎いカタキ役らしいですキョロキョロ

そうは見えないよね〜陽気なイケメンぽかったのに(o´艸`)

ま、スンスさんもドラマのイメージとはかけ離れた感じですけども笑

スンスさんは、オットリさん全開ですからね、普段にひひ

でも、ちゃんとこわーいセリフを、サービスで再現してくれたんすよ\(^o^)/

半笑いでしたけどにひひ

コソンヒさんは、細すぎですよ〜えっ

背は高いけど、可憐な感じニコニコ

いやー、制作発表会、楽しいですな\(^o^)/

明日ですよ、明日!真顔

ここでリアルタイムでは見られないと言ってましたが

TV朝鮮さんの、公式ページでみれるということなので

みなさん、自分で探して観て下さい\(^o^)/