年の差カップルのお話…結構好きなんですよねデレデレ

もちろん、ステキなカップルに限るけど〜(^_^ゞ

『今日みたいな日なら』で、スンスさんとヤン・ジンソンさんのステキな年の差カップルのお話が、見れるのです\(^o^)/

https://entertain.v.daum.net/v/20111114161807462

 

スンスさん自身は、ちょっと気が引けたみたいだけど(^_^;)

なんせ、17歳差なのでびっくり

スンスさんの恋人対象の共演相手の中では、最大の年の差である(^_^;)

ハンヘジンさんでさえ、そんな差なかったんだけどうーん

ちなみに、ヘジンさんと『あなたは星』で共演したとき、

「年の差かなりあるから、おじさんと姪っ子みたいだし、大丈夫\(^o^)/」

などとおっしゃっていたらしい…ゲラゲラ

このドラマのときは、どうだったんだろううーん

ヤンジンソンさん、かわいいからな〜ドキドキ

デートのシーンとか、すごくかわいいんですよ〜ラブラブ

二人の仲よくなっていくシーンだけで、楽しいドラマなんですニコニコ