ずっと前の記事なんですけど

結構衝撃的な感じの見出しだったんで…メラメラ

いや、そんなでもないか(^_^;)

とりあえずどーぞ

https://entertain.v.daum.net/v/20150821221908605

 

スンスさんが、芸能界に入ったのが遅いことは、ご存知のとおりですが

そういうわけで、スンスさんは芸能界に、大勢の年下の先輩がいるわけですうーん

この記事の、イ・ジョンスさんもその一人で

過去に、スンスさんに気合を入れたんだってゲッソリ

き、気合を入れるって、どういうことだ!滝汗

まあ、いろいろアドバイスでしょう(^_^;)

他に、気合を入れられた後輩たちが、キム・ジョンウンさんと、カン・ソンヨンさんらしいアセアセ

キムジョンウンさんはスンスさんと同期で

カンソンヨンさんは25期(1996)で、いっこ先輩

イジョンスさんが、24期(1995)で、二個先輩

イジョンスさんがいちばんの先輩なので

みんな、厳しく指導を受けたんだな〜あはは(^O^;)

 

イジョンスさんと言えば、『イ・サン』のパクテスだよねラブラブ

パクテス好きだったな〜うーんラブラブ

復活待ってますほっこり

カンソンヨンさんは、2001年のドラマ『ルーキー』で共演していることは、ここに書きましたね(^_−)−☆

恋人役だったからなぁ〜(思い出)

あれ以来、共演無いね〜

キムジョンウンさんは、『私は伝説だ(カムバックマドンナ)』だよねぇドキドキ

共演待ってます\(^o^)/