最近、記事は結構情報あるんですけど

あれだけ頻繁だったインスタの投稿が、途切れがちでしょう?えー?

寂しいから、ちょっと、ハッシュタグ検索してみたんですけどぶー

そしたら、例の洪城国際短編映画祭の際のお写真が、出席者の方々のインスタに載ってました!ゲラゲラ

キム・ジョンファさんのインスタに、主に載ってたんですけどねーニコ

とてもとても、ジョンファさんがきれいで…ラブ

すごく感心してしまいましたちゅー

ますます、お美しくなられて…ドキドキ

 

おっと、肝心のスンスさんも!にひひ

カッコいいです〜ゲラゲラ

なんだか、みなさん、ドラマのときよりすごく素敵にみえるのですが…ラブラブ!

いつも思っているのですが、

着てるものやメイクなど、映画の方が、自然でいいような気がするんです照れ

まあ、わたしの私見ですが(^_^ゞ