昨日のついでに、『広開土太王』の、アクションシーンについての裏話を、見れた\(^o^)/

http://www.asiatoday.co.kr/view.php?key=531321

 

スンスさんは、アクションシーンを撮影するときは、なるたけスタントなしでやりたいみたいプンプン

他の俳優さんたちが、スタントなしでよくアクションするので

プライドが刺激されるんだって(^_^ゞ

で、怪我することが結構あるんですって〜(^◇^;)

剣振り回すシーンが、特に危ないみたいですね叫び

ということは、結構金属に近い、重い素材なんですね。爆弾

うーん、こわーい叫び

馬から落ちたり、大変ですよねガーン

他に、キム・ジョンファさんの、アクションシーン撮影裏話もありますが

ジョンファさん、スラリと背が高くて、

絶対身体能力高いと見てますしデレデレ

しかし、俳優さんも、立派な肉体労働だと思いますアセアセ

スンスさんも、よくやるよ\(^o^)/

スンスさん、体育学科出てるから\(^o^)/