スンスさんが、広報大使を務める「蔚山短編映画祭」が、開幕しました〜\(^o^)/

記事にも、あがっていましたよ〜目

http://m.siminilbo.co.kr/news/articleView.html?idxno=651101&daum_check=#_enliple

8月3日までですから、短いですね

今回は国内メインの映画祭ですから、短いのかもしれません真顔

でも、映画祭はいいですね、映画祭はデレデレ

日本からも、出品されているみたいですね(^_−)−☆

インスタ検索で、見つからないかな〜って思ってたら

いくつかお写真を見ることができましたラブ

浜辺にレッドカーペットをおいて、それを歩くスンスさん、ジョンファさんラブラブ

舞台挨拶するお二人ラブラブ

などが見れました〜\(^o^)/

スーツかっこいいです〜\(^o^)/

ジョンファさんも、華やかで〜キスマーク

美しいわ〜キラキラキラキラ

はやく映画見たいんですが、こっちでも上映してくださいよ〜オネガイおばけくん